スポンサーサイト


手作り!

昨日は、お店でちょっとしたプチ教室をしてきました!

初めての場所で、てんやわんやでしたが意外と面白かったです^^

途中休憩でお菓子を頂いたり、いろいろお話したりと脱線ぎみですが
これが一番の楽しみだったりもしますね

第一弾お疲れ様でした~!!

帰りにベリーをたくさん頂きました

2
たくさん!!

ラズベリーにブラックベリーかな?

早速うちで息子くんと手を赤くしながら洗って選別し

ちゃっちゃっと簡単なたっぷりベリーのマフィンを作りましたよ!!

4
しっとり生地の中に、甘酸っぱいベリーがとっても美味しいです^^

残りは冷凍してまた何か作ります楽しみ~

おばあちゃん

今日久しぶりに私のおばあちゃんが遊びに来ます!
なので食べられそうなお菓子を作りました!

3
素朴な黒糖レーズン蒸しパン

年の割にはかなり食べるので喜んでくれるといいです^^

今日のレッスンが終わって子供達を迎えに行ったら蒸しパンを
持って実家に帰ろうと思います
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

