スポンサーサイト


ドーナッツ&デコ

昨日は、久しぶりにkumixさんとsarahさんがレッスンに来て
くれました~!

久しぶりだったので色々お話~、パン作りをしばらくしていなかった
そうですがお二人ともとっても素敵に可愛く出来上がりました!!

2
美味しそうですね

デコレーションするのって本当に楽しくってコウやったら可愛いかな?
とか考えながら作業するってワクワクしちゃいます^^

休憩&ランチ

1
グレープフルーツゼリー、フロランタン、シフォンメープル掛け

本当にお二人はふわ~んと優しい気持ちの方々ご一緒させていただ
いている間嬉しい気持ちになりました

途中よりmaumauさんが来てくれて4人でレッスン後はお話タイム!

4
maumauさん用~お昼は食べてきたそうなのでお茶セット


久しぶりにみなさんにお会いできてとっても嬉しい時間になりました!
パンもとっても素敵に出来上がりよかったですね^^

お子さん方もきっと喜んだ事でしょう

是非また遊びがてらいらしてくださいね!!

ありがとうございました~


お土産

6
kumixさんとsarahさんよりルピシアの紅茶さんを
自分ではなかなか買えないのでありがたい~!!
maumauさんよりパンを頂いてしまいました

美味しそうです~、嬉しい

ありがとうございました!!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

