

ドーナッツ&デコ

今日は、私の教室始めた当初よりいらしていただいている生徒さん方


毎回応援していただいて感謝している大切な方々です!


とにかく作業が早いので今回もお口も手もサッサッっと動きますよ~

わいわい完成したドーナッツは

2
かわいいね~!
ちょっと違った形も出来たけどどれもかわいく完成ね

休憩&ランチ
1
キャラメルクリームシフォン、ガトーショコラ、キャラメルスウィート

3
出来立てのドーナッツを頂き~

ふわっふわなドーナッツ美味しいって皆さんで完食です^^

楽しい話をしながらの手作りは、本当に時間があっという間
また来月みなさんとお会いできる事を楽しみにしています!!

本日は、ありがとうございました~!!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

