スポンサーサイト


お菓子&ランチ会

今日は、お店に少し行ってきました!

2
スコーン

3
メープルクッキー

などなど~!

ランチ会

今日は、お友達とランチ会に行ってきました~

8
とってもかわいいお店です!

生徒さんがとっても美味しいベーグルがあるんですよ^^って
言っていたのでとっても興味があってやっと、今日いけましたよ!

5
食前にほうじ茶?番茶?どっちだったっけかな。。。&豆乳

6
私は左のサラダランチ お友達のランチプレート(豆腐ステーキ)

新鮮なお野菜がプレートいっぱいに~がっつりがあまり得意でない
私にはちょうどいいランチです!

熱々のベーグルがカゴに入って素敵な演出です

7
食後の珈琲、おからクッキー、ゴマのアイス、豆乳白玉

とっても体によさそうで満足!

お店の方々も親切でまた行きたいなって感じました

4人で楽しい時間を過ごせました~次回をまた楽しみにしてるね~
スポンサーサイト

コメント

No title

今日、coco de classさんに行って、
ずっと食べたかったさつまいもクッキー買ってきました!
今コーヒー飲みながら食べてます!
美味しいi-277

kumixさんへ

ありがとうございます^^
喜んでいただいて嬉しいです!

来週いろいろお話できる事を今からとっても楽しみにしています!!

いろいろ美味しいものを用意して待っていますね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

