スポンサーサイト


おうちパン&水戸の梅

昨日は、おうち用にパンを作りました!

最近息子くんは、朝食にパンをセレクトする事が多くなり
「パンじゃないと食べない!!」っと騒ぐので。。。。。

シンプルなのが好きな私なのでやはりおうち用はプレーンなパン
を作りました^^

4

きっと息子くんは甘いジャムやクリームを塗って食べるでしょう

水戸の梅

頂き物ですが水戸の梅です!
水戸に住んでいたのですがなかなか銘菓っと呼ばれるのに一度も口に
したことがありませんでした!

1
お高そうなお味です!!

お友達達と一緒に頂きました!

ご馳走様でした~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

