スポンサーサイト


プレザーブドフラワー

昨日は、お世話になっているりすのY先生に会いに息子くんと
一緒に行ってきました!

今展示会をやっていて久しぶりにうかがえました

とってもかわいい花達に囲まれとっても素敵な先生に嬉しく
なりました!!

ここのところ私もいろいろ考える事があったので少しすっきり
できました^^

また7月に癒されに伺いますね~ミルクより

息子くんをかわいがっていただいた~さん、帰りお礼も言わずに
かえってしまいスイマセン!!

またお会いできましたら、そのときには大好きだっていっていた
パンをお土産にもって行きますので是非いらしてくれたら嬉しいです

1
スポンサーサイト

コメント

No title

みるくちゃん
昨日はありがとう。そしてお会いできて嬉しかったです~。
7月にゆっくりお話ししたです(*^_^*)
ブログまで載せて頂いてありがとうございます。

こちらこそ~!

先日は、息子共々お世話になりました~!
少しの時間でしたがとっても嬉しく楽しかったです^^

7月またいろいろお話させてくださいね!!
今からとっても楽しみにしています^^

ありがとうございました~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

