スポンサーサイト


メロンアイス&レーズンベーグル

 今日は、メロンアイスを作ってみました!
この間たくさん頂いたので子供たちも私も大好きなアイスです。
メロンそのものでとってもおいしいです。
中に生クリームとメレンゲをいれふんわりさせました。
少し手間取り、見た目はイマイチですが味は、とってもいいですよ

1

パンは、レーズンベーグルです。
むっちりな食感がいいですよね
スライスしてクリームチーズを挟むとよりおいしいですよ
3

今日の夕方に早速昨日頂いた、あこ酵母で天然酵母パン挑戦しま~す。
一時発酵に半日かかるのでご報告は明日にしますね~
楽しみです



スポンサーサイト

コメント

昨日はありがとうございました

昨日のパン講習楽しくご一緒させて頂きましてありがとうございますv-290

早速ブログ拝見させていただきました。
美味しそうなパンに かわいいケーキなど
お人柄がででいるのでしょうねv-345

楽しそうにパン作りをされている方からは
よい刺激を受けます。
また遊びにきます。。。

あこ酵母のパン楽しみですv-366

ありがとうございます~!

こんにちは。
とっても感動でございます。
パンを作る事がとても楽しいという事には、かなりの自信がありますが、先日のみなさまとてもすばらいいかたばかりでかなり自分の未熟さに痛感いたしました。
私ももっともっとがんばっていこうとおもいます。
わたしもブログまた遊びにいきますね。
よろしくおねがいします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

