スポンサーサイト


教室&雑貨屋さん

昨日は、maumauさんと一緒に楽しみに行っています教室でした!

毎回一緒させていただいている方々といろいろなお話をさせていただき
とっても楽しく、たくさんの発見しお勉強させていただいています!!

1
オニオンベーコン

2
美味しいパン(特に今回はフレンチトーストが美味しかった

お花は、ナチュレ・ブルーさんの素敵なお花達も~!
お庭にこんな素敵な花やハーブがあるなんてとっても素敵ですよね^^
前回のときのオープンガーデンにお邪魔させていただいて本当に素敵
でうっとりしちゃいました!!。。。。なので自分のお庭に悲しくなり
母に手伝ってもらい少しだけ綺麗にしました~

私もハーブとかかわいいお花とか自然にあるお庭にしたいな~っと思います!

まずはどんな感じにしようか?考えて見ますね

教室終了後にmaumauさんに連れて行っていただきPONYさんへ
行ってきました!

店主のたあちゃんがとっても話しやすい優しい方で嬉しかったです!

「いらっしゃい!ひよこぼっこりちゃん!」っと話しかけていただき
ふふふ~最近多いんですよ^^名前の間違いが~先日も「ひとりぼっこ」
っと寂しそうな名前に、かと思えば「おまめぼっこちゃん」小さいから
ってことででもどれも私は面白く聞かせていただいて楽しい話題です^^
次は何に間違われるかな?って楽しみだったりします!

お店は、いろいろな雑貨がたくさんで見ているだけでも楽しかった~^^

次はまつげパーマをやってくれるといっていただいたので行こうと
思います!

あと、maumauさんが金曜にパンを出しているので時間が出来たら必ずお買
い物に行きますね~

知っている方がまた増えて嬉しい一日でした^^



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

