スポンサーサイト


ドーナッツ&デコレーション

今日は、3名のママ達です!

今回は、お二人が今日、お誕生日とのことでおめでとうレッスンです^^

いろいろお話をしながらドーナッツ作り~

お子さんの好きなドーナッツを思い出しながら完成~

3
かわいい出来上がりです

休憩&ランチ

1
シフォンケーキ

お誕生日なのでお祝いにシャンパン。。。とは出来ませんのでシャンメリー
でかんぱ~い

私も本当に少しですがプレゼントを~

2
カレースープ、サウザンドレッシングでサラダ
出来立てのドーナッツでお祝いしていただきました!

なかなか大人になったり、子供が出来たりすると自分の誕生日を
してもらう事がなかなかないですがこういうのもいいですかね?

少しばかりのお誕生日会でしたが喜んでくれましたでしょうか?

私も皆さんと一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました

また来月一緒に楽しく手作りしましょうね~
本日は、ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったね~!

良かったね~!
本当にかわいく出来たものね^^

また来月一緒に楽しみましょうね~

ありがとうございました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

