スポンサーサイト


お友達~!

昨日は、小学校のレクレーションで悪天候の中外で親子
レクレーションをしてきました~!

役員なのであっちにこっちに動いて

一つ仕事が終わって「ほっ!」

終わったらすぐに待ち合わせへGO


お友達のママ達と久しぶりのランチへ行ってきました!

環境の似ているお友達たちなので一緒にいると共感する事がとても
多くって気持ちも楽になります!!

みんなそれぞれいろいろあるんだけど「なあ~んだ、気にする事
ないんじゃないか~^^」って笑顔になれるからこの時間ってたい
せつなんです

1
短い時間でしたがとっても楽しい時間でした~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

