スポンサーサイト


カミスガ

今日は午前中だけですがカミスガのお手伝いに行ってきました~!

毎回たくさんの人が集まるイベント、今回は息子くん付きなので
あまりお手伝いは出来ませんでした。。。。

5

大人気のほっこりパンダ堂~かわいい~って声が
終始聞こえます!!

パンダぷりんさんと一緒だったので楽しい話もして私も楽しい時間に
なりました~!

4
naoさんが買ってくれたお昼ご飯!

このほかにキャベツ?があったのですが息子くんが気に入ってしまい
ずっと抱えて食べてました

ご馳走様でした~!!

今月のレッスン

1
ひよりぼっこの今月のレッスンはドーナッツです!

みなさんがんばりましょ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

