

昨日~レッスン

昨日のレッスンは、かわいいお子様連れのママとお友達です!

お二人は、これから楽しいことをみなさんと一緒にすごしましましょ
っと計画したお子様一緒のメンバーです^^

今回は初回のレッスンは予定があってこれなかったので昨日に振り替えで
わいわい楽しくレッスンです!

いろいろ同じ子供を持つ親として悩みや喜びは一緒なので話は耐えずに
パンを作り、お話もして~楽しく~

パンは、すっかりホームベーカリーに最近頼りっきりでって言っていた
のですがとっても上手に捏ね上げ~素敵に完成です!

4
たくさんの美味しそうなパンが集合です!

サブのドレッシングも簡単に完成

休憩&ランチ

2
抹茶のババロア~クッキー添え、チョコロール

3
焼きたてのチョコ&ベーコンロール

お野菜のコンソメスープ、サラダ

焼きたての美味しさを味わっていただきながらまた次回のドーナッツも
美味しいよ~っていろいろ楽しいことがたくさんでこれから楽しみな一年に
なりそうだよね~!私も楽しみにしています!!

また次回のレッスンも楽しみにしています

ありがとうございました~!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

