スポンサーサイト


オープンガーデン&いろいろ~

今日は、先日一緒にイベントに参加させていただいたブルーさんの
オープンガーデンにmaumauさんと私の母とで行ってきました~!

1
とっても素敵なご自宅で「素敵~」連続でした^^

ハッチさんにもお会いできて~、偶然momoさんにもお会いできとっても
嬉しかったです

お土産にmaumauさんとおそろいのブルーの一輪挿し?を買って来ました!

これからの季節にぴったりな爽やかな瓶です^^

続いて~焼き菓子屋さんへ

2
美味しそうな焼き菓子たちがたくさんでウキウキしちゃいました!

続いて~ランチ兼お買い物に~

ねむの木さんです!中はとってもおしゃれでかわいくってついはしゃいじゃい
ました~

ここでランチ~

私は鶏肉のクリーム煮(シチューポット)
大きなパンにごろごろ野菜のシチューとっても美味しかったです!

3

4
デザートはチョコケーキ&リンゴのゼリー

いろいろな話もしながら頂来ました~

とっても美味しかったです!

息子くんが早いお帰りなので残念ながらここで帰りとなりました!


楽しい一日になりました~


maumauさんいろいろ日立を案内していただき、ありがとうございました~



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

