スポンサーサイト


テーブルロール&ドレッシング

今日は、仲良しなママ達と昨日運動会で代休のいつも子供教室に来てくれる
かわいい子達でいらしてくれました^^

もう私の教室が始まったときからの生徒さんなので手際がとっても良くって
早々と進み順調に~!

子供達も一緒に作ったテーブルロールは~

3
お上手でしょ売り物といってもおかしくないくらいです!

今回は、36個作ったのでバンバン作りまくりました^^

たのし~って言っていただけてよかったです!

サブにドレッシングも作って試食です

休憩&ランチ

2
オレンジシフォン&オレンジゼリー

4
自分で作った焼きたてのパンと野菜ごろごろスープ、
サラダでドレッシングを試食、パンにクリームチーズディップ

今日もとっても上手に美味しくできましたね!お子様と一緒でこんなに
早くできる事にとっても驚きました!さすがです

おいしい~!って笑顔のお子様に私もうれしくなりました

次回も楽しいお話を聞かせてくださいね^^
また来月は、ドーナッツでお待ちしておりますね

そしてお子様は、夏休みの子供教室で楽しみにお待ちしています!!

本日は、ありがとうございました~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

