スポンサーサイト


春巻きなどなど~

最近忙しかったので私は、何も作らずに今日は、子供達とパパと
一緒にうちでいろいろ~!

子ども会のリクレーションが終わった後に、いろいろ細かい掃除をみんなで、
洗車場で車を洗い~、おやつもアイスとコーンを買ってきてアイス
屋さんごっこをしたりしました!

そして夕飯もみんなで作り

8
子供達とパパで作った春巻きと生春巻き~

わいわい作るって楽しいです!たまにはいいですよね^^

良い休日になりました

お友達さんのたい焼きのお店

9

パパのお友達がたい焼きさんを開いたのでパパが買いに行ってきました

もちもちたい焼きの小さいのです^^

カスタード、チョコ、紫芋、餡、クリームチーズ

一個75円でお安い~

美味しかったです!!ご馳走様でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

