スポンサーサイト


KEIさんのオープニングイベント

仲良くさせていただいているKEIさんのお店が自宅にてオープン
するのでいろいろなお店とともにオープンイベントでした!

5

maumauさんと一緒に参加

私は、用があったので2日間のうち土曜日だけ参加させていただきました~

3
パンちゃん勢ぞろい

2
フロランタン

お庭にはすてきなバラやたくさんのお花達が咲いています!

6


ご一緒させていただいた素敵な方々、そしていらしてくれたお客様
そしてKEIさんとても素晴らしい時間を過ごさせていただきあり
がとうございました~!!



スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

オープニングイベント お疲れ様でした。
皆様のご協力に感謝しております。
2日目は暑かったりしてお疲れになったのでは
ないでしょうか?
完売して良かったです。
また宜しくお願い致しますね。

こちらこそありがとうございました!

先日はとても素敵なイベントにお誘いいただき皆さんとごいっしょできてとっても良い経験になりました!私ももっともっとがんばって皆さんみたいにすてきだな~って思っていただけるような人になりたいです!!
また是非何かありましたらお誘いくださいね^^

あとお菓子の先生の所にもしも平日に行く事がありましたら是非お誘いくださいませ~!

よろしくお願いいたします!


ありがとうございました~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

