スポンサーサイト


お店&イベント

昨日と今日は息子くんがかせでお休み~!

昨日は一日おうちにこもっていたので娘ちゃんの帰りを待って
またジャッキーパンを作ってみました

1
娘ちゃんはなんとか形になりますが。。。。息子くんは。。。。
じーっと見ていただくとおくが息子くんのジャッキー

なぜだか点々が多いのです

中にはクリームが入れました!

なかなか美味しかったです

今日

やっと熱も下がったので息子くんを連れてお店へ~

3
いろいろ~用意!

いらしていただいたお客様にもかわいがっていただきました

ありがとうございました!

明日と土曜日はmaumauさんと一緒にケイさんのお店のオープニング
イベントへ出ます!

(私は土曜日に行きます)

4


お時間がありましたら是非おいでくださいね^^



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

