スポンサーサイト


テーブルロール&ドレッシング

今朝の日食どうでしたか?

我が家の家族もワーワー言いながら見ることが出来ました^^
近くのお友達にも我が家の声が聞こえたらしく「見てたでしょ~
っとお恥ずかしい。。。。とっても貴重な事なので楽しみながら
見ることが出来ました

お姉ちゃんも学校でお友達の一緒に見たそうです^^
「ちょ~すごかったね~!」っと騒いでました!

さてさて今日のレッスンは、仲良しさんママ達です^^

娘さんのお弁当に手作りパンを作って持たせてあげるとっても
素敵なママと娘ちゃんの為に毎日愛情たっぷりのお弁当を作って
あげる素敵なママ~!今回も毎日の食卓に活躍しそうなパンなので
じっくりレッスンしましたよ!

がんばって捏ね、成型も回数重ねるごとにとっても上手になって完成
したパンは

5
形もとっても素敵ですね

お話も弾みながらサブのドレッシングも作って~

休憩&ランチ

3
クリームババロア、抹茶シフォン

4
セルフサンドに~今回は焼きたてのパンにベーコンとチーズ、お野菜を
挟んでいただきます

ちょっぴり塩味の効いたあっさりパンなのでサンドイッチにはぴったり
是非ご家庭でも作ってみてくださいね~

今回もとっても楽しく美味しく出来上がりましたね~
来月もまたお話しながらわいわい作りましょう

本日は、ありがとうございました~!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

