

パパの差し入れ!

今日は、とってもいい天気ですね~!

私も朝からなんだか家事もやる気が出ました^^

明日は、パパの自転車のレースで差し入れを頼まれているので
今作ってしまいました!

天気のいい日に家の中はもったいないかもしれませんが家が好きなので
家の中で爽やかさを満喫しつつささっと~

4
ツナパン

3
ショコラボール

2
ジャーマン

1
なんだ?って感じですがいちよう抹茶シフォンです^^

ちょっと少ないかしら?

抹茶シフォンは牛乳パックに残り生地を入れて焼き家族で試食

美味しい出来になりました

前回は、雨で棄権してしまったので明日こそは晴れるといいね

がんばれ~パパ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

