スポンサーサイト


母の日

今日は、母の日ですね!

私も母にカーネーションをプレゼントしてきました

そして私も子供達からプレゼントを頂きました!

5
息子くんは、お花を買ってくれました

3
娘ちゃんからは昨日お友達と作ったクッキーです

カードに「クッ、クッ、クック!」っとなにやら怪しげな顔が
怖いですがありがたく頂いておきます!


二人ともありがとう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

