スポンサーサイト


ココナツとレモンのメレンゲ&牛乳ビーンズ

 昨日の続きです!
体においしい毎日食べても安心な素材を!(最近興味がありまして~)
ココナツとレモンのメレンゲです。
1
ココナツの風味とレモンの爽やかさ共に合わさってなかなかです。
砂糖は、甜菜糖を使いました。

湿気やすいのが難点です!

これを鉄板で冷ましてる間我が家のお子ちゃま、何個つまみ食いしたのか・・・

たまには、パン以外も楽しいです!

2

本日は、牛乳ビーンズです。
本当は、豆乳を使うのですが、今回は、無かったので牛乳で作りました。
黒豆が少し見えるくらいがそそりますね~上掛けにアーモンドクリームを塗り焼き上げました。
息子ちゃんは、あんこや煮豆好きなのでたまりませんね。
出来上がったら、やはりすぐに盗んでいきました
出来上がったばかりなので「あちい、あちいね~」っとそりゃそうだろうね

地味な見かけですが、とってもおいしいパンです


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

