スポンサーサイト


クルミパン&お外で運動~!

クルミパン

4
今日は、久しぶりに我が家のためだけにパンを焼きました!

娘ちゃんの大好きな胡桃とハチミツたっぷりのパンです。

卵もバターも入らないパンです^^

運動

6
今日は、親と親戚とみんなで千波湖で運動をしてきました!

千波湖を歩き、子供達はマラソンの練習~
足が痛くなるまで歩いてきました!

お昼は、パン屋さんで買って県庁の芝生で青空の下,美味しく
いただきました~

7
おなかがすいている子供達を止めてなんとかカメラに収め

すべていただきました!!

ちょうど県庁で息子くんの見ている「ゴーバスター」の撮影を
していて撮影風景を息子くんと二人遠くからじっくり見学してきました

(他の親戚の子と娘ちゃんは、「つまんな~い!」って県庁へ見学へ
いってしまい)

じ~っとみていた息子くんに撮影の方々が頭をなでてくれておもちゃ
をくれました!

残念ながらカメラは禁止だったので撮れませんでした。。。

貴重な経験をしてきました!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

