スポンサーサイト


打合せ!

今日は、レッスンが終わってからすぐ息子くんを迎えに行き
打合せにmaumauさんとkeiさんのご自宅へ一緒に行ってきました~

4
ぼやけてしまいましたが。。。。スイマセン!

maumauさんとこちらのイベントに御誘い頂いて参加いたします

お菓子、苗、寄せ植えなどいろいろでますよ

お茶

5
ついてすぐに出たお菓子~!素敵です

7
ケーキも~!

作法の分からない私と息子、そしてmaumauさんで「どう食べるの?」
など悩みながら、笑いあいながら打合せに参加してきました~

keiさんのおうちはすべてが高そうな高級品ばかりで「素敵~!すごいね~」
の連発でした!

またいらしていた方々もみなさんとっても素晴らしい方々でびっくりして
しまいました!

素敵な出会いに感謝しつつ、またがんばろ~って気持ちになりました

またいろいろ詳しく分かりましたらご報告いたします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

