スポンサーサイト


テーブルロール&ドレッシング

今日は、3名のお友達グループです!

お一人の方がパン作り始めてで楽しくスタートです^^

いろいろお話しながら一生懸命捏ねていただきました~

がんばって完成したかわいいパン達です

3
うん!素敵に出来上がりました~

個性が今回は出ていて「これは・・・さんのだね~!」って
判断出来て面白いですね

サブのドレッシングも作りました!!

休憩&ランチ

1
ふるふるなオレンジゼリー、抹茶パウンド、珈琲チョコクッキー

2
サブのドレッシングと焼きたてのテーブルロールを~!
オーブンから出してすぐにパクってあつあつのパン~
クリームチーズとブルーベリーをつけてもいいですね

今回も楽しく素敵なパンが出来上がりました!!
お子様方もきっと大喜びだったかな?

また来月一緒にがんばりましょ~

本日はありがとうございました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

