スポンサーサイト


お店屋さん巡り~!

昨日は、maumauさんと一緒にいろいろ雑貨屋さんやお花屋さん
パン屋さんにお花屋さん、それと珈琲屋さんとたくさん行ってきました!!

1
モカハウスさん

かわいい!

2
ラブランジェ32

かわいくって手ごろなパンがいっぱい!

3
maumauさんと半分っこにしてたくさん食べて~!

みんなモチモチな食感で美味しかったです^^
店主さんのふぉわ~んとした優しい雰囲気になんだか美味しさも
ましちゃいました

5
お土産に買ったパン達

4
北欧系の食器や雑貨があったトネリコさん

いろいろ説明してくれた店主さんがまた素敵でした

最後に珈琲問屋さんで珈琲を買って帰りました!!

なんど飲み物を噴出しそうになったか分からないくらい楽しかったです



さあ、またがんばろ~
スポンサーサイト

コメント

楽しそうですね♪
32は私もお気に入りのパン屋さんです。水戸はイロイロお店があっていいですよね。今度レッスンの時に情報交換して下さい(^-^)

Re: タイトルなし

> 水戸の雑貨屋さんめぐりとっても楽しかったですよ!

先日パン屋さん、いいですよ~って聞いたので是非行ってみたくってやっと行けました~

とってもかわいい雰囲気の素敵なお店でパンもとってもモチモチしていておいしかったです!

良いお店を紹介していただきありがとうございました~

是非またいろいろお話しましょうね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

