スポンサーサイト


テーブルロール

今日から5月のレッスンもスタートです!

仲良し5名のママ達が楽しく来てくれました~

今回は、朝食や軽食に便利なテーブルロールです。

かわいい形の成型も魅力的ですね^^

5
ベーコンやチョコも作ったり、プレーンなものも作ったり~
たくさん作りました!

もちもち、ふわふわのシンプルなパンですがとってもおいしいです!

サブはドレッシングを作ってランチでサラダにかけて試食です。


みなさん楽しくお話しながらとっても綺麗に出来上がりました

休憩&ランチ

2
柔らかプリンと抹茶とあずきのパウンドケーキ

7
皆さんで作った焼き立てパンをランチで頂きました~

焼きたてのパンはやっぱり最高ですね

本日は、楽しく手作り時間を過ごせましたね~!
とても素敵に出来たパンたち、お子様達のおやつになったでしょうか?

笑顔いっぱいの姿が目に浮かびます

また来月もみんなでわいわい楽しく手作りを楽しみましょうね~

本日はありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

