スポンサーサイト


子供達のランチ作り

今日は、娘ちゃんのお友達が朝から遊びに来てくれています!!

お昼も作ってくれるというので少し教えてあげながら大体は子供
達でがんばって作ってくれました~

パン生地は粘土状態で「てや~!」「おりゃ~!」っと言葉が飛び
生地が宙を舞っています。。。。。いったい何をしているのやら。。。

必要以上に捏ねてくれました!

2
型に入れたからかなんとなく見れるかな?

オレンジゼリーやポテトサラダ、盛り付けまで子供達でわいわい完成

3

出来るもんですね~!

焼きたてのパンは、子供達も「うま~!」って美味しかったようです!!

良かったね

ファッションショーや映画館ごっこ、アイドルごっこ、小4まだまだ子供
ですねかわいい!このまま子供のままでいいのにな~なんて
思いながら観察しちゃいました~

イチゴショートケーキ

1
これ見かけはイマイチですね

卵も乳製品も使っていないケーキ

面白い!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

