スポンサーサイト


ランチ&ナチュラルフード

今日は、maumauさんとblancさん三人でランチをしてきました!

1
待ち時間にパチリ

かわいい席もたくさんあって素敵な空間でした^^

2
私とblancさんは梅とツナのパスタ、maumauさんはバジルとエビ
のパスタ~!

このほかにもいろいろ~バイキング形式になっていておなかいっぱい
でした~!


いろいろお話笑い話も~!

楽しい時間でした

写真を取れませんでしたがとっても素敵な木工をmaumauさんから
母へいただきました~

縫い物が大好きな母の為にミシン糸の棚^^

母もとっても喜んでいました~ありがと

頂き物

3
親戚のお姉ちゃんより東京で有名なのかな?
デニッシュ食パンを3本いただきました!

桜餡、黒糖、プレーン

ありがと~!!

今日の料理

4
これ~お肉を使っていない、ハムです。
木綿豆腐や揚げなど使っています^^

ゴマペーストを使ったりしてこくも出しているので物足りなさ
も無いですよ~!

面白いです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

