スポンサーサイト


ここまで~!

昨日のイベントまでに娘ちゃんの授業参観や役員きめなどがあり
お店もオープンでお菓子を作ることが忙しいなかの今回の用意でしたが
意外と時間がないとがんばるものできちきちっと時間も配分して出来ました!

1
パウンド(アールグレー、フルーツ)

このほかにもサツマイモパウンドを作って~!

2
コーンマフィン

このほかにチョコマフィンを~

1
サツマイモクッキー

ほかにも黒ゴマクッキー、アーモンドクッキー、チョコチップクッキー
といろいろ~!

もちろんスウィートキャラメルもね^^

がんばった~私

おかげさまで疲れきった~!昨日の夜が抜け殻でした。。。。。。

昨日は子供を無理やりはや~く寝かせて一緒に就寝となりました

一晩寝ればすっきり回復!!

お店がしばらくお休みなので私も休み~

さてGW、何をしようかな?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

