スポンサーサイト


いろいろ~!

昨日は、元気市でした~!

coco de classさんのブースでmaumauさんとHさんと一緒に
一日お菓子屋さんでした

5
maumauさんのワッフルで子供デコレーションを実施

イチゴやココア、プレーンなものいろいろな味でかわいくトッピング!

3
イベントで抽選などもしてお店からはお菓子ボックスを提供

6
私達も参加して~我が家は娘ちゃんがかまぼこ、息子くんがから揚げ
私が原電エコバック。。。。。

食べ物は夕飯になりました

7
帰りにmaumauさんから頂いたもの~

美味しかったです!ありがと~!!

七時半から立ちっぱなしでかなり疲れていたので帰ってからも動けずに
イベントでいろいろいただけて感謝

とにかくヘトヘトな一日でした

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【いろいろ〜!】

昨日は、元気市でした〜!cocodeclassさんのブースでmaumauさんとHさんと一緒に一日お菓子屋さんでしたで子供デコレーションを実施イチゴやココア、プレーンなものいろいろな味で...
