スポンサーサイト


教室&最近の話

昨日、今日ととっても寒いですよね~!

寒いのが苦手なので辛いです。。。。

さて~昨日は、息子くんの保育参観の後に午後より先日こちらの理由で
レッスンできなかった子供教室のふりかえをさせていただきました!

小学生の4名と3歳の一名でした^^

小学生達は捏ねも力強くとってもしっかり捏ねられて、3歳のお子様も
負けないくらいがんばって出来ました~!!

3
マヨーン

とっても上手でしょ~

売っているものと変わりないくらい素敵な出来上がりです!!

サブは、フルーツいっぱいきらきらゼリーです^^

持帰りなどの作業でバタバタしていたための写真はありませんが
フルーツを切ってゼリーを器に流してみんな楽しんで作っていた
だけました

休憩

今回は、初めて午後のレッスンだったのでなににしようか悩み
ましたがこんな感じになりました

2
クグロフ&スノーボール&オートミールクッキー

今回は、こちらの事情でレッスンを延期してしまい申しわけありません
でした!!
今日は、楽しい時間をお子様達と過ごしていただけましたでしょうか?

お詫びのムース気に入っていただけてよかったです!!


ありがとうございました~!!


最近の話

最近の話ですが~!

5
先日仲良しのYちゃんとランチがてらお話を楽しできました~

近所の珈琲屋さんですがとっても素敵で私はテラス席の端が好き

珈琲もいろいろ種類があってそんなに詳しくないのでいつもなんとなく
で選んでしまう。でも毎回本当に美味しい

大好きな友達と一緒に楽しい話をしながらだから余計なのかな?






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

