スポンサーサイト


お花~&お友達のおうち

今日は、久しぶりにお花を作ってみました~!!

1
イマイチ?かな。。。。

なんだかやっているうちにわかんなくなってしまった

もうちょっときちんとしよ~!

お友達のおうち

今日は、近所のお友達のおうちへ息子くんと遊びに行ってきました!

ちょうど作っていたケーキ~

3
今日はガナッシュのケーキだったよ~

かわいい

スポンジから見ていたのですが本当にすごい!!

ずーと、ガン見いろいろコツとか聞きながら
勉強になった時間になりました~

2
忙しい中ちゃっちゃっと出してくれたシフォン~イチゴソースかけ
ちゃっちゃとしちゃうのにかなり美味しい!!

ご馳走様でした~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

