スポンサーサイト


焼きもろこし君

 今日は、本当に暑いですね!
こんな時みなさんは、何食べてますか?

我が家は、そうめん!簡単だから・・・っが一番の理由なんですが・・
簡単にウインナーとかサラダとか添えれば終わり!
こんなお昼でした。
みなさんは、どうなのかな?
手抜きすぎるのかな?・・人に流されやすい私は、みんなと違うかすぐ心配に・・・

今日は、夏らしい焼きもろこし君できまりです!
夏ですよね~!
コーン大好きな子達もこのプチプチ感が大好きです。
お醤油もほんのり効いて「うまいですから~」っと娘!
ありがとういい子に育った、育てたね~

醤油味のパン一度お試しくださいませ~!1


7月教室日

  5日(月曜) 6日(火曜) 7日(水曜)
12日(月曜)13日(火曜)14日(水曜)


 7月中頃より夏休みが始まってしまい、教室が始まってすぐですがお休みが多くなり
ます。すいません

7月メニュー 
A、クリームパン (¥3000)
カスタードも作っていただきます。
(サブメニュー無し)
1
 
B、マヨタマステック
(¥2500)

3
(マヨネーズタマゴまたは、マヨネーズコーン)

のメニューよりお選びください。
二度目の方は、各種コースでも予約可能です
八月は、夏休みのためお休みしますので7月残り少なくなっていますので早めにお申し込みくださいね!


自宅教室のゆっくりした教室です、是非一度お越しください

お待ちしておりま~す
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

