スポンサーサイト


今日は、お店~!

今日は、coco de classさんでパン!!

2
パンプキンナッツ

3
クルミ&チーズ

4
シフォン

次回は、23、24日です^^



昨日

昨日は、娘ちゃんが学校の創立記念日でお休みでした!
なかなか娘ちゃんの甘えたいって思いに仕事だったり、
息子くんの相手だったりでかなえてあげられなかったので
昨日やっとかなえてあげました。。。。私が勝手に思って
いるだけですが。。。。。

どうかな~?楽しかったかな?

1
娘ちゃんが一日で買った物
食べ物だけですね~

私は一人っ子なので分かりませんが毎日「お姉ちゃんなんだから!」
って言われてこらえている事もたくさんあるだろうに。。。

娘ちゃん、いつもありがと
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【今日は、お店〜!】

今日は、cocodeclassさんでパン!!パンプキンナッツクルミ&チーズシフォン次回は、23、24日です^^昨日昨日は、娘ちゃんが学校の創立記念日でお休みでした!なかなか...
