

やっと!!

いやいや、やっとゆっくりした生活になって来ました~!!

先週から母の病気であたふたし、息子くんの幼稚園の午前中時間と休日があり、
いつもお世話になっているお店の開店の打合せや商品作りに忙しくしていました~

母もやっと元気になり、お店も無事開店となり「ホッ!」

作ることは大好きなのでまた新しい事に出来るだけ挑戦し楽しみたいと
思います


今日はmaumauさんの焼きたてワッフルも~本当に美味しいですよ
いろいろなワッフルがあって楽しいです!是非お店で食べてみてください。

2
私は、今日は、パン担当!

4
メンチカツパンやサラダパンもあるよ~!

1
ポリポリ~ステックチーズです!

珈琲を飲めるスペースがあったりしてゆっくり出来ます

次回は、16日月曜日予定です!

是非いらしてくださいね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【やっと!!】

いやいや、やっとゆっくりした生活になって来ました〜!!先週から母の病気であたふたし、息子くんの幼稚園の午前中時間と休日があり、いつもお世話になっているお店の開店の打合せ...
