スポンサーサイト


テーブルロール&ワッフル

金曜から我が家は震災でブリブリになってしまった壁を直しに
業者さんががんばってくれています!

1
すごいでしょ~!すべて剥がされた壁足の踏み場もありません。。。


でも今まで本当に恥ずかしいくらいブリブリだったので安心しています

早朝から夕方遅くまでなので出かけることも出来なく、でも家具も
移動させれているのでいる場所もなく娘ちゃんの部屋で過ごす日々
でした。。。。なにもできな~い。。。。


今日やっと居間、階段、2階、玄関は終わったので後はキッチンです!

なぜ最後にしたのかしら?困っちゃいます

早く終わって欲しいです

パン

朝早くに作っておいたテーブルロールです!!

2
これにハム&チーズ、ツナを挟みましたよ~

久しぶりに作りましたがシンプルながら美味しいし便利ですね^^

1
発酵を待っている間に娘ちゃんが起きてきたので娘ちゃんが
つくった簡単ワッフルです!

作っておくとちょっと小腹がすいたときに大活躍してくれます


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【テーブルロール

金曜から我が家は震災でブリブリになってしまった壁を直しに業者さんががんばってくれています!本当に51]早朝から夕方遅くまでなので出かけることも出来なく、でも家具も移動させれているのでいる場所もなく娘ちゃんでした。。。。なにもできな~い。。。。今日やっと居?...
