スポンサーサイト


カラオケ

昨日は、子供達を連れていつも仲良くしていただいている
maumauさんと一緒にカラオケへ行ってきました~!

あまり行かないのでいろいろ新鮮で、ド・田舎者な私は子供
達と一緒に待っているだけ。。。。何をしていいのか分からず。。。

入ってすぐにノリノリな子供達マイクの取り合いに
なるくらい楽しい時間になったようです!

子供達の笑顔に気持ちも安らぎました

2
maumauさんの頼んだピザ&blancさんハンバーグ

私の頼んだオムライスはみんな娘ちゃんのおなかの中に

私と息子くんはmaumauさん特製の稲荷寿司~!!

1
プチプチ雑穀が美味しい稲荷でした^^

帰りにお土産に頂いてしまいました!!美味しかったです

ご馳走様でした

いいこと

maumauさんの息子くんと一緒に買ったお菓子で初めてであたりくじを
引いた息子くん!!

感動でした

3
小さな幸せでした^^

パン

2
ベーグル

朝食用に作りました~!

子供達とパパは、ツナと野菜をサンド、私は、クリチ&ジャム!
美味しい

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

