スポンサーサイト


maumauさんと楽しい時間!

今日は、いつも仲良くしていただいているmaumauさんが遊びに
来てくれました~

子供たちも仲良しなだけに前々からとっても楽しみにしていた
この日~もう昨日の夜からワクワク~!!

私達もいろいろ~!子供たちもいろいろ~楽しい時間を過ごしました

1
お茶に~

4
maumauさんに頂いたココアワッフル!

デコる生クリームとマーブルチョコを持ってきていただいてかわいく
デコりましたよ^^子供達も大喜びさすがです!

1

子供達用のランチ~!
チョコワッサン、maumauさんのワッフル

3
大人用のランチ~!昨日のイベントクルートさんよりで買ったものです!
リンゴとくるみのリュスティック
ものすごく美味しかったです

一日楽しくってあっという間の時間でした~!!

また木曜日に親子で楽しみにしていますね~

ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

No title

私も同じパンをカミスガで買いました!
他にも気付けばパンばかり買っていました。
とても楽しいイベントでしたね。

美味しかったですよね!

>返事遅れてしまいスイマセン!!

安くって美味しかったですよね~、クルートさんご夫婦でとっても素敵な方々で隣にいてドキドキしちゃいました~!!

いろいろ美味しそうなパンがあったのですが私は一品しか買えなかったのでもしいろいろ買っていたら是非次回にいろいろお話くださいね~!!

楽しみにしております!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

