スポンサーサイト


ワッフル&映画

今日は、朝急に思い立ってベーキングの簡単なワッフルを作ってみました!

1
山盛り~

こう盛ってみるとなんだかテンションが上がります

朝ごはんにほとんど食べちゃいました~

昨日パン

1
白イチジク&クルミ、プチパン

ドラエモンの映画

今日は、お友達の親子と一緒に私と息子くんはドラエモンを、娘ちゃんと
お友達親子でプリキュアを見に行ってきました~!!

2

じ~ん!!っと感動しちゃいました
いいね~ドラエモン!

終わってからすぐにココスでランチ

ドラエモンを見たばかりの息子くん気持ちもmaxになってしまいました

4
息子くん、娘ちゃんのパンケーキ

3
私と娘ちゃんで半分こしようと決めてオーダー!!

娘ちゃんがハンバーグ、息子くんがから揚げ。。。。私が目玉焼きとポテト?

私だけ朝食のようなランチですね~

後にお買い物をしたりして

帰りにお友達の家にお邪魔させていただいて楽しい一日になりました

5
帰りに頂いたプリン~美味しかったです!!

久しぶりにゆっくり楽しい時間を過ごせました

Yちゃんありがとでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

