スポンサーサイト


子供教室

今日は、お姉さんから小学2年生の子供達5名が来てくれました~!

粉から捏ねたりするだけで「きゃ~!」ってもうお年頃のお姉さんは
なにをしても面白い楽しくってなんだか私も思わず笑って
しまいました^^

楽しく出来た子供達の初パンは!!

5
上手に出来たね~

待っている間に作ったゼリー!

4
かわいい出来上がりです

休憩&ランチ

2
スノーボール、パウンドケーキ

3
プチパン、白イチジククルミ

みんな初めてなのにとっても上手に出来ましたね^^

作っている時の笑顔いっぱいのお姉ちゃん達、真剣に作っていたかわいい
子達、わいわい楽しみながら作った男の子みんなとっても輝いていました

また夏休みに是非おいでくださいね~!!

本日は、ありがとうございました~









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

