スポンサーサイト


子供教室

昨日は、子供教室でした!

6名のかわいい子供達と一緒にわいわいパンを作りましたよ

とにかくかわいい「ね~先生~!」「あのね~!」ってお話も上手で
楽しく手作り時間!!

今回は、本格的に粉の計ることから自分でしましたよ^^

「いち、ろく、ぜろだよね?」

ふふふかわいいみんな真剣!!

しっかり作った自分のパン、ウキウキ完成です!

3
これ、子供達が作ったんですよ~上手でしょ~

みんなとっても素敵!!

サブは、きらきらゼリーですフルーツたっぷりのゼリー
みんな好きなだけフルーツを入れて作りました!!

4
カップも自分で選んで作ったマイゼリー

気に入ってもらえたかな?

笑顔いっぱいのレッスンになりました!!

休憩&ランチ

1
ワッフル(大人用)

子供達は、このワッフルに生クリームやチョコスプレーなどで
トッピングして遊びました~
(画像は楽しくって忘れてました!みんなとってもかわいかったですよ)

2
プチパン、卵スープ

わいわい頂くパンは、とってもおいしかったです。

みなさん一生懸命に作ったパン、とっても素敵に出来上がりましたね!!
かわいい笑顔を見ていると私もなんだか嬉しくってパンを作る楽しさが
いっそう増してしまいます!!

パンもゼリーもおいしくできました

また夏休みに一緒につくろうね~

楽しみに待ってるよ!!

みんな、ありがとうございました~

感動なプレゼント

5
子供教室の生徒さん、Kちゃんから手作りのプレゼントをもらいました!

ちょっと照れながら「これ~!」って

帰った後も私を覚えていてくれたことに嬉しくって感動です!


ありがととっても美味しかったよ!!

また夏休みに会いに来てね~楽しみに待っているね

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

