スポンサーサイト


元気市!!

今日は、早朝より東海の元気市へ行ってきました~!!

4


今回は、パンじゃなくってお菓子

お菓子については自己流ですが気に入ってくれる方々がいてくれる
ことにとっても嬉しいです

2
私の作ったお菓子がこんな風にのぼりになるとなんだかニタニタ、顔が
にやけてしまいます

たくさん作り直しを繰り返してがんばったお菓子達

お客様のもとへ~

3
見本ね

今回は、買っていただいたお菓子やパンにお子様がトッピングする
イベントをしましたよ^^

子供さんたちもかわいくトッピング~かわいいイベントになりました^^

また来月にやりますので是非いらしてくださいね^^




笑顔にいっぱいあえて嬉しかったです




本日は、ありがとうございました~!!

Kちゃん、Kちゃんママ、Hさんご家族さん、ありがと~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

