スポンサーサイト


コーンマヨパン&スパイシー

 今日は、日ごろお世話になっている先生のところで打合せがてらのランチです。
なにかと良くして頂いている優しいmaumauさんと一緒にそれぞれ手作りのパンのお土産を持ってあつまりましたよ!

お教室もやっていたのでお客様もたくさんで息子連れだったので迷惑になってしまい、すいませ~ん
預かり先がないのでこんな時困ります。
今日の息子チャンは、かなり不機嫌で私の腕に歯型が・・・やれやれです

maumauさんのお友達の
happy mamaさんにもお世話になってしまいました。
スコーンとツナパンも頂いてしまいました~ごちそうさまでした

coco de classさんに行くと
みなさん素晴らしい方ばかりで私ももっとがんばらないといけないなっという気持ちがふつふつ湧いてきます。
今日は、noelさんにも会えて夢のようでした。

1

今日のお土産にと作ったパンです。
コーンマヨパン
マヨネーズで合えたコーンをふわふわのあっさりパンにのせ焼き上げました~

2
スパイシーミニサイズ
今回は、こしょうを少なめにしてスパイスを控えましたよ、中もソーセージだけにしました。

昨日のスズランと共に~
3

出かける前に息子ちゃんがしあわせを~ガブリ4
ママが必死に作ったスズランちゃん、息子ちゃんが、見ることなく、がぶがぶ食いつきました、こんなもんですね

5
持ち寄りは、こんな感じに~!
手前にhappymamaさんのスコーン、ツナパンです。
奥が、maumauさんのチョコチップパンとちくわパンです。

みなさんととってもおいしかったです。
ご馳走様でした~

息子ちゃんが今日は、不機嫌で私も焦り気味で、よく撮れた写真がなく家にてびっくりで、本当にすいません!!

今日は、少しの時間でしたがとても楽しかったです。
ご迷惑おかけした皆様、すいませんでした~


スポンサーサイト

コメント

先日、coco de class さんでパンをごちそうになりました ここぺり です!

美味しいパンをありがとうございました~。
ひよりぼっこさんのパン、生地がふわふわでと~っても美味しかったです。
幾つでもいけちゃいそうで危険危険(笑)

7日が楽しみで~すv-22

ありがとうございます~!

ここぺりさん、ありがとうございます~!
なんだか夢のようです!
先日は、息子の騒ぎでかなり内心動揺していまして、すいません。
パン喜んで頂けて嬉しいです!
7日みなさんによろこんで頂けるようにがんばりま~す。
パンを愛する心?は、人一倍!喜ばれるとやる気が出ちゃう、ほめられると育っちゃう、ひよりぼっこなのです!
どうぞよろしくおねがいします!!
ありがとうございました~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

