スポンサーサイト


いろいろ~!

今日は、我が家の子供達の終業式でした!
早いものですね~

午前中なので本当にすぐに帰ってきました。。。。

ほっとする時間が、まったくなかったです

今日は、疲れなのか?、やや花粉症になったのか?今朝鼻血が~
自分が両手、顔血だらけでひや~~~~!!何事なの?
自分の姿にびっくりしてしまいました!!
ずっと鼻水がやけに出るな~とほっといていたので気がつくのに
かなりの時間がかかった為にひどい事になりました!

もう少し自分に気をかけなければね~



さて、今日は息子くんのお友達のおうちへお邪魔してきました!
なかなか息子くんのお友達のおうちへ遊びに行くっというのはなかなか
出来ないのでとっても楽しそうな息子くんを見てとっても嬉しくなりました

なかなか忙しくっていけないので、本当にごめんね

そのときにお友達のMちゃんママがこれ~!って見せてくれた

豚さんポーチです!

先日のパパの気に入った黒豚さんをイメージして作ってくれたそうですよ^^

3
かわいい

本当にちくちく何でも作れるので尊敬してしまいます!!
私もそんな風になりたいな~

今日は、ありがとう、お邪魔しました~

パン、お菓子

1
オリーブオイルのコッペパン

2
かぼちゃのちぎりパン

1
元気市用のきなこクッキー

2
オートミールクッキー


25日の東海役場前で行なわれる元気市でお菓子などをいろいろ
coco de classさんブースでひよりぼっこのお菓子も少ないです
が出ますので是非いらしてくださいね^^

よろしくお願いいたします!!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

