スポンサーサイト


ツインクリームクーヘン&桜餅

今日は、仲良しなお2人~

私も娘ちゃんが幼稚園時代からのお友達でいろいろ悩んだりした
時に相談に乗ってもらった良きお友達です!!


前々から来たかったんだ~って言ってもらい、今回レッスンの空き
とお仕事の休暇があったので今回初参戦~、初パン作りです^^

いろいろお話をしながら説明も挟みつつしっかりレッスン

べたべた~って必死でがんばっていただいて素敵に完成!!

5
どう?素敵でしょ

4
試食用はこんな感じ~!熱々を頂きました~

サブの桜餅はとっても簡単!!

もちもちな皮が気に入っていただけました

1
良いでしょ^^

どちらも素敵に完成しました~!!

休憩&ランチ

2
キャラメルシフォン、サツマイモクッキー、桜餅試食

3
ダッチブレット、天然酵母カレンズパンのクリームチーズ添え

いろいろ楽しい話をしながら綺麗に、素敵に完成しました!
初めてのパン作りに少し難しかったかもしれませんがお二人とも
しっかりと出来上がりとっても上手でした!

また仕事のお休みの日にいらしてくださいね~

お待ちしております!!

本日は、ありがとうございました~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

