スポンサーサイト


退職祝い!

昨日は、夜に親戚のみんなとじいじの退職祝いでした~!

なかなか夜に外食に行く事も親戚大勢で外食する事も出来ない
のですか今回は特別です^^

男の子5名のまだやんちゃさんを抱えては外食は考えられない。。。
お姉ちゃんが落ち着いて見えます!

じいじが今までがんばってきたうん十年を祝って~
(完全退職ではないのですがやや短い時間になるそうなので形だけね!)

わいわい~!

1
シーザーサラダ

4
メンチ

5
たぶん肉じゃが?

3
中落ち

7
ホッケの焼き魚

このほかにもさばとカサゴ?がありましたよ~

6
塩麹のから揚げ

8
鯛めし

このほかにも刺身盛り合わせ、牛フィレステーキなどなどたくさん

子供には!

2
豪華だ~!エビフライの大きさにびっくり~

これで子供1500円、大人3500円です!安い!!

美味しくってたくさんでみんな満足なお祝いになりました~

じいじ、お疲れ様でした~^^



終了時は、10時過ぎ自分が眠くならずに、車を運転している事に驚きました!

あたしってできるじゃ~ん


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

