スポンサーサイト


タイガーブレット

昨日は、息子くんのサッカー教室が終わった後に家族で
水戸駅周辺のお買い物へ行ってきました!

パパから娘ちゃんのホワイトデーがまだだったのでそれが
目的です!

娘ちゃんの大好きな「リラックマ」のグッツをいろいろ買って
もらい今までの気持ちがUP~

良かった、良かった

他にもいろいろ買い物をして、

味噌ソフトクリームを食べて帰ってきました!!

なぜが黒い豚の置物にフォーリンラブしてしまったパパお持ち帰り
してしまいました。。。なぜ豚?

教室に飾ってみましたのっで生徒さん方後で見てくださいね~

タイガーブレット

2
娘ちゃんの大好きなパン

何が良い?って聞くとこれかハチミツクルミって言います^^

そういえばしばらくハチミツクルミ作ってないな~!!

作ってあげよ~

今日は、なんだかどんより寒いのでだらだらしちゃいそうです。。。。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

