スポンサーサイト


クマさんパン!

今日も娘ちゃんは、お休みです!

火曜よりずっと休んでます。。。。

毎日本当に暇らしく漫画を読み、宿題をし、また漫画を読み
たまに昼寝をしての繰り返しです。。。。

インフルエンザにもかからず元気なのですがこんな生活ですと
なんだか病気になっちゃいそうですよね!!

かわいそうなのでちょっと誘ってパンを作ってみました~!

3
見本に私の完成~

4
息子くんと娘ちゃんは。。。。かわいそうですがお見せできず。。

クマちゃんにはなりませんでしたとな未知の生物の完成!

兄弟で出来立てを「おいし~」って喜んでました^^

良かった、良かった

明日は、パパもいるのでどこか連れて行ってあげようかしら?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

18年間消えなかった、クマがたった、7日間で消え去ったなんて・・・美容整形やレーザー治療ではありません、自分でできるんです!

なぜ、頑固なクマが、キレイなお肌へ一変したのか? ━━━━━━━━━━━━━━━...
