

娘ちゃんのお休み

昨日から娘ちゃんのクラスが学級閉鎖です!

先週に息子くん、今度は娘ちゃん。。。。

インフルエンザではないのでやたらと元気、話相手が大変
で昨日も今日も母頼み~!

「一緒に遊んでくれ~

一緒に遊びました!!

山のようなプリントに四苦八苦と思いきやまったくやる気のない
娘ちゃん。。。困った~!!

がんばってください、娘ちゃん

明日は美味しい物の日

明日coco de classさんで10時半よりひよりぼっことmaumauさんの
手作りのパンが並びますので宜しければどうぞ~!!

優しいパンをお試しください

3
よろしくお願いいたします!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

