スポンサーサイト


年少さん最後の参観日

昨日は、息子くんの年少最後の参観日でした!

震災があってすぐの不安の中始まった幼稚園生活、初めはこれで
良かったのかな?怖いって泣いてないかな?って私自信不安でしか
たなかった日々を思い出します!

このたびにいつもお友達がいてくれたからここまでやってこれました!

お友達Yちゃん、Kちゃんママ、Tちゃんママ、Kちゃんママ、Kちゃんママ
Mちゃんママ本当にありがとう!!

役員最後のお仕事~

1

先生方にクラスのみんなでプレゼント

この一年素敵なみんなと一緒に役員が出来てとっても楽しかったです!!

ご苦労様でした~

パン

1
グラハムフォンデュ

これうまいです!

また好きなパンが増えた

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

